インフォメーション

2020-01-20 13:17:00

 体験談をいただきましたのでご紹介します

 

 

 

長年のめまい感で悩んでいました。「心も見てくれるからオススメよ」と、

知り合いの紹介がキッカケで、まえしげ整体院さんを知りました。

 

お店のHPを見ると“中国推拿”?と聞き慣れない言葉が載っており、一瞬ためらったのですが、

勇気を出して行ってみると、優しそうな雰囲気の先生で一気に安心できました。

 

優しさオーラと、細部まで行き届いた気遣いに感動しました。

 

「なぜ、そうなっているのか原因を聞きたいタイプですか?

それとも難しいことはいいから、良くなっていれば良いですか?」

とはじめに聞いてくださりました。

私は、原因を聞きたい派で(原因が自分でも分かっていれば普段の生活の中でも気をつけることが出来るからです)

こういうのを、今まで聞いてくださった先生はいらっしゃらなかったので感動したのを覚えています。

そして、自分用に聞くなら、会話内容を録音しても良いとまで言ってくださりました。

帰ってから録音を聞くと、その時に聞き流していたことを改めて聞くことができ、

自分のことを客観的に聞くこともでき、新たな発見がたくさんありました。

 

 

ココロ&カラダケアのコースをお願いしたのですが、私の場合、

一回の施術で「薬なし」で生活できるようになったのには驚きました。

長年、様々な治療を受けましたが、この様な体験ははじめてでした。

 

また、自分ひとりでは答えの出なかった疑問に対しても、

即座にアドバイスくださり、目にウロコがあれば、いくつウロコが落ちたか分かりません。

 

とにかく、良さを全て書ききれないのですが、めちゃくちゃオススメです。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

(30代 女性)

 

嬉しいお言葉をいただきありがとうございました

当院ではその方その方にとって、もっとも受け取りやすい落ち着ける

コミュニケーションをご本人に確認することを心がけています。

世間で多数派のセオリーと言われるコミュニケーションが

必ずしも目の前の方にしっくり合うとは限らないからです。

今回のケースでは一回の施術で「薬なし」で生活できるようになったとのこと、本当に嬉しいです。

自分一人では答えのでない疑問も勇気を出して話してみることで違った角度から光が当たり

意外な第三の道を見つけたりされる方が多いです。

この度はほんとうにありがとうございました。